コメント
ままり
病院に行くのはお子さんですか??
ままり
病院に行くのはお子さんですか??
「病院」に関する質問
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
もう消えたいここからいなくなりたい逃げたい、 下の子が1週間前から下痢で病院で薬ももらって、ちゃんと飲ませてるのに全然良くならない。 おしりも真っ赤で皮膚もめくれてただれてる状態。 皮膚科にも連れてっておしり…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ!子供です!
ままり
土曜日の夕方と日曜・祝日の昼間は枚方休日診療所が枚方市民病院横の医師会館にあります。
夜間は北河内夜間診療所センターがこれも枚方市民病院横の医師会館にあります。
どちらも当番医の方がとりあえず休み分のお薬くれます。
何回か利用しましたが、正直、積極的な検査はしてくれない印象があります😓
しっかり診てほしいなら、枚方からは距離ありますが旭区の大阪旭こども病院がオススメです。
小児内科専門病院で急患なら24時間毎日診てくれます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
引っ越して来たばかりで分からなくて😓
あまり良くないようなら大阪旭こども病院も利用してみようと思います!
ままり
あと、土日でも午前診だけだったら枚方市駅近くのうにし小児科はやってます!
息子が乳児だった頃に日曜の発熱で受診しました。血液検査して原因不明の高熱だったので、すぐに市民病院紹介されました。(結果は突発性発疹だったんですがね😅)
連れてってくれた夫は体調不良の子供が待つような待合室の環境ではなかったと立腹してましたが😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
情報ありがとうございます😭