※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪府枚方市小倉の近くの救急外来はどこの病院になりますか?

大阪府枚方市小倉の近くの救急外来はどこの病院になりますか?

コメント

ままり

病院に行くのはお子さんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!子供です!

• 10月3日
  • ままり

ままり

土曜日の夕方と日曜・祝日の昼間は枚方休日診療所が枚方市民病院横の医師会館にあります。

夜間は北河内夜間診療所センターがこれも枚方市民病院横の医師会館にあります。

どちらも当番医の方がとりあえず休み分のお薬くれます。

何回か利用しましたが、正直、積極的な検査はしてくれない印象があります😓
    しっかり診てほしいなら、枚方からは距離ありますが旭区の大阪旭こども病院がオススメです。
    小児内科専門病院で急患なら24時間毎日診てくれます!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    引っ越して来たばかりで分からなくて😓
    あまり良くないようなら大阪旭こども病院も利用してみようと思います!

• 10月3日
  • ままり

ままり

あと、土日でも午前診だけだったら枚方市駅近くのうにし小児科はやってます!
    息子が乳児だった頃に日曜の発熱で受診しました。血液検査して原因不明の高熱だったので、すぐに市民病院紹介されました。(結果は突発性発疹だったんですがね😅)

連れてってくれた夫は体調不良の子供が待つような待合室の環境ではなかったと立腹してましたが😅

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    情報ありがとうございます😭

• 10月4日