※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家事・料理

水切りカゴの購入を考えています一段と2段式どちらがおすすめですか?🤔ま…

水切りカゴの購入を考えています一段と2段式どちらがおすすめですか?🤔
また、おすすめあれば教えてください😊💡

コメント

はじめてのママリ🔰

2段を買いましたが、1段にもできる取り外しタイプのものだったので、シンクにかけれる便利さや衛生面に惹かれ結局1段で使ってます😅

• saya

saya

一段の大容量が良さそうですよね😊💡
    高さがあると狭いキッチンが更に狭く感じそうで、😵‍💫

• 10月3日
げんかめ

ラバーゼのステンレス水切りカゴを使っています。
水切りカゴに付く垢やカビとかが本当に嫌で(私が不精でお手入れをしないからなのですが😅)色々と使って、やっと落ち着きました!

• saya

saya

見てみます!😲👏🏻
    ステンレスはやはり錆びたりしにくいですか?めんどくさがりなくせに赤やカビ私も嫌で😂

• 10月3日
  • げんかめ

げんかめ

使い始めて3ヶ月くらいですが、全く錆、垢、カビありません🥺!置く場所とサイズが合うならオススメです。

• 10月3日
  • saya

saya

Amazonで購入されましたか?😲

伸縮性のやついいなと思いましたがアパートなのでそこまで広くないので横向きのやつか、6000円くらいのカゴだけのやつにして下のトレーは100均でいいかなとか迷います😂

• 10月3日
ᓚᘏᗢ

一段のスリコの使ってましたがデカくて幅とるのでホームセンターで2段のやつ買いました😆