※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの家庭は豚汁には何を入れますか?☺️具を教えてください🩷実家の味…

皆さんの家庭は豚汁には何を入れますか?☺️
具を教えてください🩷

実家の味と違う場合は、よければ両方知りたいです😍

コメント

🍅

ちょうど何入れようか考えてました!
にんじん ごぼう 大根 こんにゃく 豚肉 じゃがいも なると
を入れようかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

豚バラ、にんじん、大根、こんにゃく、油揚げ、ゴボウ、ネギです〜✨

ママリ

大根、にんじん、ごぼう、豚バラ、こんにゃく、カボチャとじゃがいもとさつまいもと里芋を入れたり入れなかったりくらいですかね!

ナツ花

🐷我が家🐷
〇里芋
〇大根
〇にんじん
〇コンニャク
〇豚こま

🐷実家🐷
〇里芋か、さつまいも
〇大根
〇にんじん
〇油揚げ
〇葉物(小松菜など)
〇豚こま

だいたいこんなかんじです(*•᎑•*)
我が家は、主人が味噌汁にお芋入れるのを嫌がるのと、子どもたち葉物野菜が苦手なので抜いています😊

n

豚バラ、大根、ごぼう、にんじん、里芋、こんにゃく、厚揚げです!私が豆腐大好きなので厚揚げ入れてます😂

はじめてのママリ🔰

じゃがいもor里芋orさつまいも、玉ねぎ、人参、ネギ、しめじ、ごぼう、コンニャク、木綿豆腐です😀

mi♡05.28⇒05.11爆誕

里芋、人参、こんにゃく、大根、豚肉、ネギ、たまにお豆腐です⸜🙌🏻⸝‍

いちごみるく🍓

はくさい
大根
にんじん
ジャガイモ
豚肉

気がむいたらごぼうです🥺