※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡市東区でインフルエンザワクチンを打てる内科教えてください😌どこも…

福岡市東区でインフルエンザワクチンを打てる内科教えてください😌
どこも打てますかね?
かかりつけ医がなくて😅

昨年の情報でもいいので
値段も分かればありがたいです🥳🎶

コメント

マル

打てるかは分からないですけど、つだクリニックというGardens千早に入っている病院のホームページに3000円と書いてあります(完全予約制らしいです)。
たまたま見つけただけですが、3000円ってかなり安いと思います。
私は会社近く(博多区)で予約した後に見つけたので、問い合わせはしてないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり安いですね!
    ありがとうございます!
    見てみます✨

• 10月3日
どれみ

内科ではないですが、あだち耳鼻科はもう受付予約はじまりましたよ◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    チェックしてみます!
    ありがとうございます✨

• 10月4日
がんもどき

なんり小児科は打てるみたいですよ!
ちなみに大人も打てます!
うちはかかりつけで予約しましたが、インフルエンザのワクチンが少ないから早めに予約したがいいかもねと言われましたー😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も打てるんですね!
    こどものかかりつけ小児科がまずは子ども優先で💦ワクチンに余裕ができたら大人もと言われたので探してるとこでした!
    ありがとうございます!

• 10月4日