※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子育児奮闘中
お出かけ

子供が最近ブロックが好きでレゴランドに連れて行きたいなと思っている…

子供が最近ブロックが好きでレゴランドに連れて行きたいなと思っているのですが
レゴランドの週末の混雑具合わかる方教えていただきたあです🙏💦
年間パスポートも検討しているのですが、
おすすめです!だったりそこまで行かないよ!だったりも教えてもらえると助かります☺️
自宅は20分くらいなので年パス買って公園行くか〜くらいに行けたらいいなと考えてます。

コメント

まゆぽん

今日行きましたが緊急事態宣言が終わったからか結構人多かったです。先月までは乗り物も5分待ちとかですんなり乗れてましたが、今日は20分待ちとかでどこも列が出来てました。うちは30分で帰ってきました。うちもレゴランドまで同じくらいなので週一くらいで行きます。

• 年子育児奮闘中

年子育児奮闘中

お返事ありがとうございます😊
    結構混んでいるのですね💦
    コロナ前から空いてたイメージなので行くか悩みます🤔
    まゆぽんさんさんは車で行かれますか?
    もし車であれば駐車場はレゴランドのところにとめられていますか?

• 10月3日
  • まゆぽん

まゆぽん

先月まではコロナ中でもそこまで混んでなかったので少し行くだけでも乗り物もいくつか乗れましたが、今日行ったら20分待ちとかで混んでました。

うちは車で行きます。レゴランド専用の駐車場はないので、金城ふ頭駐車場もしくはその隣のファニチャードームに車止めるしかないです。

写真付きで載せておきますね。

• 10月3日
  • まゆぽん

まゆぽん

年子育児奮闘中さん

• 10月3日
  • まゆぽん

まゆぽん

うちは長い時間レゴランドにいないのでファニチャードームに車止めて2時間以内で買えるようにしてます。年パス持ってるので今日はここ行ってとか場所を決めて行ってるので2時間以内で出るようにしてます。2時間超えそうだったら、夫婦どっちかが車動かして入れ直すとかしてるので。

• 10月3日
  • 年子育児奮闘中

年子育児奮闘中

ご丁寧にありがとうございます😊
    いつ行くか参考にしてちょっと検討します💦
    行くときには教えていただいた駐車場の件も参考にさせて戴きます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 10月4日
  • まゆぽん

まゆぽん

いいえ。
    お子さんが気にいるか分からないと思うので、1度行ってみて子供が楽しめてそうならその日に年パスにアップグレードするのもいいかもです。ちなみに一才の子は無料で入れます。3歳の子から年パス作れますよ。
    レゴランドのホームページ見ていただけるとわかるかと思います。ちなみに年パスは3種類あり、中に入れる月が決められてます。うちは真ん中のスタンダードの年パスを持ってます。グレードが1番上だとお正月、ゴールデンウィーク、お盆の時期でも入れます。真ん中は夏休み中も入れますがお正月、ゴールデンウィーク、お盆は入れません。1番安い年パスはお正月、ゴールデンウィーク、夏休み中、お盆などは入れません。

• 10月4日
2mama

これからハロウィンなので少し混むかもしれないですね!!
でも、ディズニーみたいに何時間も待つ事はないので大丈夫です。
ただ、1歳も3歳も必ず付き添いが必要です。
子供一人に大人1人要るのでママ一人で公園のノリでは乗り物は乗れないかと思います。

• 年子育児奮闘中

年子育児奮闘中

コメントありがとうございます😊
    子供と待つの苦痛なので短そうで安心です。
    付き添いの件注意します。ありがとうございます。

• 10月12日
miso

10/1の平日に行きました。うちも車で20分くらい、スタンダードの年間パス持ってますが涼しい〜寒い時期のこれからが大活躍かな?と思ってます。
夏は暑すぎて行きづらいですがコレからの時期室内とかだといろんな人が集まるので基本屋外で安心して遊べます。
冬場にお昼ご飯食べた後くらいからふら〜と遊びに行って乗り物数個のったり広場で遊んで帰ってます。いつも土日に行きますが冬場はすごく空いてますよ!

下の娘も1歳なってすぐから行ってますが十分に遊べてますよ😊ただ子供一人につき大人一人の乗り物が多い為大人一人で子供2人連れてく時は乗れないものが多いです。

年パス買う時もそんなにくるかなー?と思いましたがもともとレゴランドが高いのとこのコロナのご時世、逆に有料施設に来られる方が少ないようで人が少なめ、土日でも安心して遊びに行けてます😅1年間で8回ほどの利用で充分元取れたかなーと(笑)今月で切れますが延長予定してます。

• 年子育児奮闘中

年子育児奮闘中

レゴランド年パス安くて魅力ですよね!
    コロナだと公園がかなり密に思えて…でも外に行かないのも子供たちががまんできないし…
    空いてるって聞いて買いたい気持ちが大きくなりました!ありがとうございます😊

• 10月12日

昨日平日だったのに小学生達が結構いて開始前から並んでたくらいなので土日はさらにいると混んでそうです🥺
年パス買おうか悩みましたが旦那に止められて買えなかったのですが年パス買って午後3時過ぎとかに空いてる時間に行けばいいかもと思えました。。

• 年子育児奮闘中

年子育児奮闘中

見ていたらご飯とかもまあまあなお値段だったので、ちょこらぶさんも言われてるように15時過ぎくらい狙っていくようにします😊

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

元従業員です😊

先日行きましたがハロウィーンイベント中もあり、通常に比べ混雑していました!
小さなお子さんでも乗れるアトラクションは多いです😊

子供は遊具などもあるので永遠といられます笑

お気に入りになれば年パスを購入して季節ごとに変わるイベントを体験するのもおすすめです❤️

年パスだけが見られるパレードもあったりしますし、特典も沢山ありますよ😊

• 年子育児奮闘中

年子育児奮闘中

みなさん年パス賛成派が多いので初めての年パスデビューしちゃおうと思います😊
    乗り物より雰囲気とか遊具が好きな我が子にはピッタリです❤️
    ハロウィンにも疎かったけど、せっかくなので年パスかって仮装して行こうかな〜🎃
    ありがとうございます。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子で参加できるイベントがあるので是非❤️

• 10月12日