※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんもありますか?旦那と喧嘩した時や嫌な所が見えた時あーなんでこ…

みなさんもありますか?
旦那と喧嘩した時や嫌な所が見えた時あーなんでこの人と結婚したんだろう。と今日初めて思ってしまった😅
離婚したいとかは考えたことないんだけどもっと他にいい人いたんじゃ、、って思います😂完璧な人なんていないし自分だって相手にそう思われてるかもしれないのはわかってるんだけど今日喧嘩してふと思ってしまった😇
旦那の癖のある性格に はあー😩 って😞
仲直りはしたけど初めてそう思ってしまった感情にやばいなあと😥離婚したいわけじゃないです!
みなさんこう思った時どう気持ち持ち直しますか😔

コメント

猫LOVE

私もめちゃくちゃありますよ😅

やっぱりあの時、あの人と結婚すれば良かったなとか思います😂

そういう時は、あの時旦那を選んだ私は頭がイカれてたから仕方ないなと諦めるようにしてますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦める!!それは思いつきませんでした 笑 過去には戻れないんで諦めは肝心ですね🤣

• 10月3日

定期的に思います😅
自分が選んだ道と思って気持ち落ち着かせてます。(笑)
でも!思うのは自由だと思うし相手に言葉にして言わなければいいと思ってるので💡
私は思うことにそれほど気にしてません😂

はじめてのママリ🔰

思います。向こうも思ってるんだろうなーと。
夫婦は似たもの同士ですから笑

はじめてのママリ🔰

まさに、今日思いました🙄🙄
でも結婚しなければ可愛い子供に会えなかったと思うと複雑です笑

ママリたん🔰

何回も思いました!
なんでこんな人と結婚したんだろ?私って男見る目ないのかなとか、
もっと優しい穏やかな旦那さんと結婚したかったって思います。
子供達はかわいいからしたかないけど結婚は後悔しています。

ママリん

出産前は思ったことなかったのに、子ども産んでからよく思います😂
あー、この人と一生一緒か、って。笑
復帰したら、もしかしたらのために頑張ってお金貯めようと思いました😇

びぴぴ

日常茶飯事です!!
嫌なところにしか目がいきません!きらいでーす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
向こうもきらいだと思ってると思うし、私も悪いところはあると思いますが、この人のために直そう!!とは思えません。無の感情です!!