※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
家族・旦那

前回の検診で子宮口1cm開いていてお腹の張りもある為次の検診まで安静指…

前回の検診で子宮口1cm開いていてお腹の張りもある為
次の検診まで安静指示が出ました!自宅安静2週目。


質問と言うか、愚痴と言うか…
結論!旦那が頼りないんです😑💦

ゴルフに行ったキッカケで、重度の秋の花粉症を発症し
病院行ったら『なるべく引きこもって運転も危ないからしないで』って言われたって。
毎日しんどいわーと連呼し、ずっとソファーを占領して寝てます。

とにかくしんどいアピールがムカつくんです。笑
こっちも毎日寝れなくてしんどいんだわー。
あなたイビキかいて寝れてますけどねー。
やる事あるのに動けなくてしんどいんだわー😒

ベビーベッドも早く組み立ててくれないかなー?
家にいるなら犬の世話(3頭)やってくれないかなー?
イライラしてるとこっちもっとイライラするんだけど☺️
食料も日用品も買いに行きたいんだけどなー?

こんなんで子供産まれて大丈夫??🤔
車も運転できない引きこもりの旦那使えないよね。

ブタクサ花粉っていつまでなの…?

コメント

まき

花粉症でなるべく引きこもってというのは聞いたことないです💦
仕事はどうしたらいいんですかね⁉️
重度の花粉症の人でさえ、どんなに辛くても薬飲んで仕事に行っているのに…。

  • てこ

    てこ

    たぶん週半分はテレワークだって先生に言ったからじゃないですかね?
    それならなるべく引きこもって言われたんだと😑
    でも仕事行く時は元気に行くんです。
    家にいるとダルダル君アピールするんです。。

    • 10月3日