※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人のことですが口内炎ってどこにできますか?私は基本的に前歯の歯茎と…

大人のことですが
口内炎ってどこにできますか?
私は基本的に前歯の歯茎とかにできやすいのですが、今日はのどちんこ?の手前に1つできてて痛いです。
喉の手前にできたことがないので本当に口内炎なのかも分かりません。

風邪症状はなく、喉も痛くありません。
そこの口内炎が痛く口を閉じていたら舌の奥にあたるので気になります😭
市販薬を飲むべきですか?それともコロナや癌の疑いがあるのでしょうか?

コメント

油淋鶏の極み

私もよくあります!
耳鼻科で見てもらったら、ヘルペスとかでもなく、ただの出来物じゃないかなーって言われちゃいました🤣
でも自然に治るし、痛みもなければ、潰れて広がるわけでもないので、疲れかなーとかって思ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日口内炎の飲み薬飲んだら、今日は痛みがましです😊

栄養不足とか疲れからきているかもですよね!
    様子見ます!ありがとうございました😊

• 10月4日
ママリ

私も喉にできることたまにあります😊
できたばかりなら、私ならとりあえずショコラBB飲んで数日様子みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日口内炎の飲み薬飲んだら今日はましです☺️
    喉にできたことあるよと2人の方にコメントいただいたので安心しました!
    様子見てたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月4日