※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayana♡
妊活

生理予定日から4日遅れで検査薬は陽性反応なし。毎月ぴったりなのに、先月から遅れている。4日目で陽性反応が出る可能性はありますか?

生理予定日から遅れて4日目なんですが
検査薬を二日前にしたところ陽性反応は出ませんでした!
もう4日目なので出たりするんでしょうか?
毎月ぴったりと言うぐらい予定日から遅れないんですけど
先月から遅れだして先月は予定日から3日目に生理が来て今回は4日目になりました!

コメント

ままちゃん♡

ただ排卵がズレてる可能性もあると思います( •́ ̯•̀ )
心配なら検査薬もう一度してそれでも来なかったら病院行ってみてはどうですかね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちゃむ

私は3日遅れて明日来なければ検査薬!って思ってた夜に出血が…。
焦る気持ちも分かりますがもう少し待ってみましょう!
ベビちゃん授かってるといいですね♡

ひめひめ

私は今日フライングで生理遅れて3日目で検査薬してみました‼︎
はっきり陽性でましたよ(^^)

Ayana♡

みなさん回答ありがとうございます♡
ちなみに先ほど検査薬してみたところ不良品で反応なしでした(>_<)笑
返品可能ですかね?

ひめひめ

私もつい最近不良品だったことあります‼︎
なんか問い合わせできるとコメントいただきましよ‼︎

Ayana♡

ドラッグイレブンに電話したところ交換してくれるみたいです(>_<)
てか妊娠おめでとうございます♡
もお一本ので検査薬してみたんですけど陰性でした(≡ε≡;)

ひめひめ

良かったですね(^^)
はい、
ありがとうございます‼︎
まだ病院行ってないですけどね。
もしかしたら排卵日がずれてたりして反応でるのにもう数日かかったりするかもですね(^^)

Ayana♡

羨ましいです♡
後3日待ってみて
こないようだったらまたしてみます♪

ひめひめ

Ayanaさんに赤ちゃんできていますように♡

Ayana♡

本当にあリがとうございます🙉💓