※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出てきて心配です。みなさんはいつからお腹が目立ちましたか?

こんにちは、今2人目妊娠中なのですが、先週心拍を確認できたばかりで予定日も決まっておらず、多分妊娠7週半ばくらいだと思います。

が、すでにお腹がでてきています。

2人目は早いというのはきいていましまが、これでは安定期前に周りに気づかれてしまいそうです。

みなさん、2人目はいつからお腹出てきましたでしょうか!?

コメント

三児のmama (26)

あたしは臨月まで言わなきゃ気づかれなかったですが、12週ごろからぽこって出ました!

  • n

    n

    2人目で臨月まで気がつかれなかったんですか!?すごすぎますね😂

    • 10月5日
らら

私もそれくらいから出てきました。
きつくてマタニティ用の履いてました。

  • n

    n

    やっぱり2人目はやばすぎますかね😅

    • 10月5日
まめり

わぁ!おめでとうございます♪

2人目、4ヶ月で一気に出てきました!が、その後はゆるやかになりました!

  • n

    n

    ありがとうございます😊

    やっぱり人によって結構差があるんですかね!?

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

私もかなり早く出ましたが、臨月のサイズは一人目と変わりませんでした🤔

お腹に力入れなくなるし、太りやすくなってるだろうし、子宮の大きさだけじゃなく、はやめに出るのかなと思います🤔

  • n

    n

    確かに、お腹に力入れなくなるから出てくるってゆーのはありそうです😂

    • 10月5日
ぽん

8週頃にはぽこっとしてました。😭

  • n

    n

    皆さんそうなら異常じゃなさそうでよかったです😁😅

    • 10月5日
あああ

8wから3人目ですがやばいです。このままいったら臨月怖すぎます。

  • n

    n

    やはり、2人目以降がものすごく早いんですね😂😂

    • 10月5日
♡りりり♡

2人目以降8wから仕事の制服入らず、臨月腹囲100cm超えてました💧

  • n

    n

    わーそれはすごい😅わたしもそんな感じになりそうです(笑)

    • 10月5日
choco

8週頃にはもうデニムがキツかったです😅
全く同じ悩みで、臨月どうなっちゃうの!?💦と思ってましたが、
1人目と同じサイズ感でした!
体質的に横から見ないとわからないくらいのサイズでしたが、1人目より大きく3千超えてました(^^;;
中は育ちやすい環境なのかもとw

  • n

    n

    育ちやすいのであれば、まぁいいですけどね!笑

    あんまり出るのは嫌ですよね笑

    • 10月5日
n

皆さんありがとうございました!