※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンシロップ
妊活

着床出血は生理予定日前から起こることが多いですが、生理予定日を過ぎてからでも起こることがあります。

着床出血についてです。
現在妊活中なのですが、生理予定日を過ぎても生理が来ず...。
昨日辺りからおりものにほんの僅かな出血が混ざり(ピンクっぽく、おりものシートにはつかない程度)
着床出血は生理予定日前からと聞いたのですが、生理予定日を過ぎてからでも来るものですか??
無知ですみません(´;ω;`)
質問に答えていただければ幸いです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

きら🔰

私の場合はアプリ(ラルーン)の生理予定日1日遅れで茶オリが出ました。それは明日普通に生理来るやつだ!と思いましたが3日遅れても来ないので検査したら陽性でした。

• レモンシロップ

レモンシロップ

ご回答ありがとうございます!
    数日様子見てみます(*^^*)

• 10月3日
ちゃま

着色出血は生理予定日とほぼ同じと言われているらしいので、絶対に生理予定日前というわけでもないと思います😳
着床した時期にもよると思いますし…答えになっていなくてすみません😥
生理がどれくらい遅れてるかにもよりますが、検査薬を使ってみてはいかがですか?
だいたいの検査薬は生理予定日の1週間後からと書いてありますが、私の場合は生理予定日から1日後で陽性反応が出ました😊

• レモンシロップ

レモンシロップ

ご回答ありがとうございます☺️
    そうですよね、結果はどうであれ検査薬を使用してみたいと思います!!

• 10月3日