※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいからの赤ちゃんはこういう服どうやって着せてるのですか?下は何を着ますか?

生後3ヶ月くらいからの赤ちゃんはこういう服どうやって着せてるのですか?下は何を着ますか?

コメント

うさ

長袖のボディースーツタイプの洋服に、下は足先まであるタイツ履かせて、そのオーバーオール的なの着せるとかわいいかなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその着せ方ですよね😆着せすぎかな?とか思っていました…

• 10月3日
  • うさ

うさ

そんな事ないと思います✨暑そうだったら、長めの靴下履いて着せたりもしていました!暑くなれば靴下ならすぐ着脱できるので!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします!ありがとうございます😊

• 10月3日

首が座ってなかったら脚から着せると着れますよ💡息子もよく着てました!
下は冬なら長袖のロンパースにタイツ履かせたり膝下までの靴下履かせたりしてました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね!ありがとうございます参考にします😊

• 10月3日
な

タイツは温度調整、脱ぎ着が面倒だったのでレギンス履かせてました😊見にくいですがこんな感じで💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです😊ありがとうございます😊

• 10月3日