※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

どんどん物置化していく2階の部屋の片付けをしたいけど、やる事によって…

どんどん物置化していく2階の部屋の片付けをしたいけど、やる事によって余計に散らかる予感しかしないし、サイズアウトした子供の服や使ってないおもちゃやベビー用品の山を見ると、どこから手を付ければいいか分からない😭

コメント

かなん

うちもまだ使っていない子ども部屋が同じような状態です😭
旦那の荷物も置いてあるのでそれもどかしてもらわないと😓

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    うちも将来の子供の部屋なので、少しずつ片付けないと後々めんどうになりそうです😣
    そして、我が家はサーフィンやスノボなどの大物が多すぎて本当に厄介です💦

• 10月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちも使ってない部屋が荷物部屋になってます😂
とりあえず、私のものや子どもたちのサイズアウトした服なんかはリサイクルショップに持っていきました!

旦那の使ってないゲーム機とかソフトとかソフトのケースとかあるのをどうにかして欲しいのですが、なかなかやってくれず😭
もう、売りに出すからね!って、言ってやろかと思ってます🤣

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    子供服はリサイクルショップやメルカリでって思っていますが、本当に面倒くさがりで進みません💦
    子供服もおもちゃも思い出があるので、なかなか捨てられず💦
    いつかはやらないといけないんですけどね😣

• 10月4日