※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太り継続中です。35歳で完全ミルク育児です。産後すぐ骨盤矯正も行…

産後太り継続中です。35歳で完全ミルク育児です。
産後すぐ骨盤矯正も行い、散歩も毎日(雨の日以外)1時間は行っているのですが、痩せません…。
間食は元々習慣がなく、飲み物も麦茶一択、ご飯も3食で夕飯は18時前には食べ終わってます。量も気をつけてます。
食事量が多いとは思わないのですが、育休中で仕事もしてないので家で座っている時間が長いのでカロリー消費量が極端に少ないせいだと思います…
妊娠前は週2、3回ジムに行き体を動かしてました。今は通えないし、運動する時間と体力がないのが現状です…。
太っているせいか身体が重たく感じます。
なにか良いダイエット方法などありましたら教えて下さい!マイナス5kg目標です。

コメント

子供が昼寝中にYouTubeで筋トレ動画を探してやっていました!
胸をしっかりホールドして縄跳びもよかったです!

食事はご飯の量をきっちり120gなど決めて量り、白米から玄米に変える。
朝イチでブラックコーヒー、朝食はプロテイン+サイリウム+小松菜+バナナのスムージーを取るようにしていました!

ストレスのない範囲での筋トレや食生活で少しずつですが変わりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    プロテインやっぱり良いんですね!筋トレ苦手ですが少しずつでも始めてみます…!

• 10月4日