※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トヨタのラクティス乗ってる方いますか?子育て世代で乗ってる人見たこと…

トヨタのラクティス乗ってる方いますか?
子育て世代で乗ってる人見たこと無いので(と言っても元々父親の車だったのでお古なんですが😂)
お仲間いるかな?って😂

コメント

なあ

乗ってますよー👍
わたしは弟からもらいました🤣
9万キロで譲り受けて
いま17万キロです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間いた🙌
    うちのは車自体が今年で7年、去年貰って今トータル2万3千キロなんでめっちゃ乗ってますね!!
    まだまだ乗れそうなので大分先になると思ってますが、乗り換えとかって考えてますか?

• 10月3日
  • なあ

なあ

そうなんですね!うちは
    2010年前後に弟が新車で買ってからなので‥‥10年ちょっとになります‼️
    弟もわたしもあちこち出歩くの好きで結構走ってます( ̄▽ ̄;)

日頃のメンテナンスこまめにしてるのでまだ乗るつもりです✨
    昨年末に車検通して異常なしだったので‥‥車検無理ですって言われるまでは乗ろうかなと考えてます🤣

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親が乗ってた頃は週末の買い物メイン、年1で地方にある母親の地元に帰省するくらいでしか乗ってなくて、
    私が乗るようになってからも週末の買い物と片道1時間くらいの実家に行くくらいなので、2万キロってまだまだですね😂
    まずは10万キロ目標に乗ろうと思います🙌

メンテナンスというのは、どこでどのようなことをするのでしょうか?
    車に関してはほんと初心者で…(ついでに元ペーパー😂)

• 10月3日
  • なあ

なあ

オイル交換は3000キロに一度バッテリーも弱る前に交換などガソリンスタンドでできるような定期的なメンテナンスは手を抜かないようにやってますよ!

• 10月3日