※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に3時間起きて寝ない状態が続いています。お昼寝させない方がいいでしょうか?

最近、娘がよく夜中に起きて3時間はずっと起きてて全く寝ない状態が続いています。

今日も2時に起きて寝たのが朝の8時で今もずっと寝ています。

お昼ごはんはさすがにあげないといけないので12時には起こしますがその後もお昼寝しそうな気がするのですが…
この場合、お昼寝させないようにした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中寝るのが早いんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22時には就寝するので多分まだ遅い方だと思ってます…

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😓
    お昼寝なしで22時就寝まではもたないと思うので、朝寝を早めに切り上げて、昼寝も16時までに起こすようにしますかね🤔

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝寝10時~11時半、昼寝14時~15時でずっとやってきているので、こんな急に長時間朝まで起きてること自体ほんとになんで?って感じで…🥲

• 10月3日
3-613&7-113

おかしな生活サイクルになってるので、直して上げた方が良いかな?と思います。

上の子の時に、寝た時間遅くても朝は起こして寝不足で過ごさせる・そうすると夜もしっかり寝てくれるって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までずっと同じ生活サイクルで急にこんな夜更かしみたいなことになってしまって…
    いつもは6時半起床22時就寝、朝寝10時~11時半、昼寝14時~15時なので😖

• 10月3日