※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服のブランドで、洗濯に強いおすすめは、ミキハウスやホットビスケッツです。他にも強いブランドがあれば教えてください。

洗濯に強い子ども服のブランドを教えてください!

保育園着や普段着でガシガシ洗ってもへたりにくいブランドでオススメを教えてください!

西松屋で買ったTシャツが2.3回の洗濯で毛羽立ちがすごいことになってしまって…安いけどやっぱりあんまりだなと思ったので。。。

今はミキハウスやホットビスケッツをよく着せていて強くて気に入っているので他のブランドもあればと思いました!

お値段は気にしません!

コメント

ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンは洗濯に強いし子供らしくてポップなデザインで可愛いです☺️💓
息子の服ぜーんぶムージョンジョンです✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!さっそくオンラインショップ見ましたが、子どもらしいデザインからおしゃれなものまでめちゃくちゃ可愛いですね💕お値段もそこまで高くないですし😍

    • 10月3日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    そうなんですよー🥰セールになるとトップスもボトムスも1100円までに値段が下がるので、来年用などの大きめサイズもまとめ買いしちゃいます🙆‍♀️✨
    服によっては日本製のものもあるので、めちゃくちゃしっかりしてますよ!
    全然伸びないし、毛玉できたこともありません✨
    私が洗濯にこだわりがあるので裏返しでネットに入れてとか注意して洗うのもありますが、西松屋はすぐ毛玉ができますが、ムージョンジョンはきれいなままです✌️
    ぜひお気に入りのブランドの一つにしてみてください💓
    ムージョンジョンの回し者みたいですが、違います🤣

    • 10月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ムージョンジョンのまわしものに笑っちゃいました🤣💕
    裏返した方が毛玉とかできにくいんですね!やってみます🙌

    • 10月3日
deleted user

ミキハウス可愛いし洗濯機で洗いまくっても丈夫でいいですよね〜😊
ミキハウス好きすきて福袋も予約する予定です(^^)
あとは、キムラタン、BEBE、プチバトーも強いと思います!ユニクロも何回でも着れて公園遊びとかに重宝してます😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も福袋考えてます^ ^
    ミキハウス好きすぎて保育園着全部ミキハウスになりかけてて、先生にミキハウスばっかり着てくる子って思われた嫌だなーと思って他のブランド探してました!笑
    キムラタンって、クーラクールしか知らないんですけど、クーラクールは毛玉できるイメージがあって😅どうなんですかねー
    BEBEも可愛いですね!プチバトー今度百貨店行くときに見てみます💕

    • 10月3日
スポンジ

普段着ならキムラタン結構強いと思います!
ビケットクラブと、リリーアイボリー、ドルチーナをよく買います😊
あとはどこの服でも素材の割合は見ますね。
西松屋は綿95以上の素材のを選ばないとえらいことになりますよね。
冬のフリースとか一回なや洗濯で毛玉だらけになりました笑

べべとかプチバトーはもう値段的に強くて当たり前!だと思ってます😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    リリーアイボリー、ドルチーナ初めて聞きました!調べてみます!
    綿の割合が低いと毛玉できやすいんですか??子供が肌弱くないので100%に全然こだわってませんでした😅
    高いのにへたるの早かったら腹立ちますもんね!笑

    • 10月3日
  • スポンジ

    スポンジ

    そうですね、綿素材が多い方が毛玉できにくいです!
    なので西松屋でもしまむらでも綿95以上を探すと普通に長持ちします😊
    なので無地とかボーダーとかは西松屋でヘビロテしてますよ😁

    • 10月4日
ひろ

ニットプランナー、丈夫で可愛いですよ🥰
ガンガン洗ってガンガン洗濯機かけても柔らかくていいです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ニットプランナー!!うさぎちゃんのデザインがめちゃくちゃ好みで気になってました💕
    強いんですね!!いいこと聞きました!さっそく探してみます!

    • 10月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ミキハウス、メゾピアノ、ラルフローレン、ノースフェイス、ディズニーで売ってるTシャツは色も褪せにくいし丈夫です😊