※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定で、子宮口は2本空いているが、赤ちゃんはまだ降りてこない。破水から始まる場合の対応について経験談を知りたい。要相談。

もうすぐ出産予定です😊
木曜日の検診で子宮口は2本空いているが、赤ちゃんはまだ降りてな来てないねと言われました🙈

1人目は5日前
2人目は11日前に産まれました!
2人とも陣痛からの出産です🤰

あとのこり11日ですが、破水から始まる場合、テンパることなく対応できるものでしょうか😭
子供2人と私だけだった場合、自分1人の場合あらゆるシュミレーションしておきたいのですが、みなさんの経験談が知りたいです😭
私は1人目2人目と旦那がたまたまいた時だったのでなんとかなりました😭

コメント

Z

2人目破水から始まりました!

寝落ちしてる間に自分がびしょびしょで起きた!って感じだったのでテンパりましたね(笑)
でも破水しても陣痛が来るまで時間があったので冷静に動くことはできました!
破水は本当勝手に水溢れ出る感じでした😂股にタオル挟んで病院行きました😂😂

私もたまたまタイミングよく、遠方にいる義母が予定日に合わせてきてくれてたんですがなかなか出てこなくて仕事もあるから残念だけど明日帰るねってタイミングでその日の夜中にきました😂

寝てる上の子を義母に見てもらって旦那と病院へ。
スーパー安産だったので破水から3時間弱で出てきて旦那も上の子が起きる前に帰れたので本当にすごくタイミングよかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水で起きるとかテンパりますね😭
    ちなみに何週目で破水されましたか??
    バスタオルお尻に敷いといた方が良さそうですね😭

3時間弱ってほんとに安産でしたね!🕺
    わちゃわちゃしてたら産まれてた!って感じでしょうか😂💗💗

• 10月3日