※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
産婦人科・小児科

息子の足の親指が変な状態で、熱もある。小児科か別の病院に行くべきか相談したい。

閲覧注意⚠️ 足の指の写真あります‼️

昨夜お風呂の時息子が凄い足を痛そうにしていて触るだけでも泣いて嫌がるので落ち着いた時に足の親指を見たら写真のようになっていました(;_;)これは小児科に行けば見えもらえるんでしょうか。。それとも別の病院のがいいのでしょうか😰分からないので質問させていただきました😔😔🤲

ちなみにこの親指のせい?なのか昨夜から熱があり
今は37.5度まで下がりましたが最高38.5度まであがりました😭😭😭

コメント

きき

うちの娘が手の親指なったことあります!
触るだけでも痛いならすぐ病院いくべきです💦
皮膚科が良いと思いますが、小児科でも塗り薬、飲薬出してくれると思いますよ🤔
熱が出てたなら尚更小児科しかご時世的に無理そうですしね💦

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます🤲遅くなってすみません😰
    かかりつけが今日やっていなく。。明日朝一で行ってみます😭😭😭

• 10月3日
kIkI

痛そうですね💦
皮膚科が一番いいと思いますが熱があるなら小児科ですね

保育士してますが
昼寝中に癖で足の爪を歯でかじったり、剥いたりしてる子も菌が入りこんな感じになりました

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます😭遅くなってすみません😰
    保育士さんなんですね🥺凄い説得力‼️かかりつけが休みなので明日行ってみます😣😣

• 10月3日