※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
その他の疑問

みなさんなら休日当番医連れて行きますか?(´;ω;`)3歳の女の子です。9…

みなさんなら休日当番医連れて行きますか?(´;ω;`)
3歳の女の子です。


9月28日(火)発熱→病院
*発熱以外の症状なし、
*喉の赤みなども問題なし

9月29日(水)熱下がらず→病院
*血液検査したが問題なし
*夜から鼻水が出てくる

9月30日(木)熱下がる→病院
*鼻水のお薬をもらう
*熱もなく元気になる

10月1日(金)
*熱なし
*痰の絡んだ咳が出てくる
*夜間の咳が酷い

10月2日(土)
*熱なし
*日中の痰絡みの咳が酷い
*夜間は前日に比べたら咳が減った

10月3日(日)発熱38.4℃←今日
*痰絡みの咳は変わらず


こんな感じの1週間です。
解熱剤はあります。今は寝てます。
夜間の咳は昨日はほとんど寝れてないんじゃないかってくらいゴホゴホしてたのが今日はだいぶ減って寝れてました。
肺炎とかだったらと思うと心配です。
みなさんなら休日当番医いきますか?
それとも月曜日にかかりつけの方がいいですか?

コメント

amu

お子さん心配ですね😭

食欲はどうですか?
水分摂れてますか?

休日当番医連れてっても、いつも結局休み明けにかかりつけに行ってねって言われるので、私なら月曜日朝イチでかかりつけに連れて行きます!

もしくは#8000に相談もアリですね🤔

  • わお

    わお

    食欲は昨日までありました。今日はまだ寝てるのでわかりませんが、水分はとれてます。
    ほんとに心配です。
    9月の初めにも風邪ひいたばかりなのに(´;ω;`)

    • 10月3日