※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

昨日の夜ご飯の後から盛大に吐いて4回寒気もして布団くるまってたらいつ…

昨日の夜ご飯の後から盛大に吐いて4回
寒気もして布団くるまってたらいつの間にか寝て起きたら寒気が治まってた
寒気がしてから治まるまで熱なし
その後また嘔吐

産院に電話しても張りがあったり出血がないなら内科に見てもらうことになる。症状続くようなら夜間救急に行ってね、と言われ…
吐いてすっきりしてたからポカリ普通に飲んだらまた全部嘔吐

夜間救急受診した方がいいか確認の電話したら「応急処置での対応になるから元々薬が少なく、妊婦さんに出せる薬が無いかもしれない。吐いてすっきりしてるなら昼まで待って当番医行った方がいいかも」
と言われてそのまま寝て、4時に目覚めて今度は下痢2回
ポカリ3口飲んで朝を迎える………

今日ワクチン2回目の日だけど打てるだろうか😂
朝行く前にもう一度産院に電話することになってるけど……
今はポカリ4口飲んで様子見中
これで打てるってなっても何回も起きて寝不足だし、何も食べてないから空腹だし副反応怖すぎる…

コメント

まりにゃん

大丈夫ですか?
今はご気分いかがですか?(>_<)💦
打たない方がいいと思いますし、たぶん打ってくれないと思います💦
たぶん食あたりですよね・・・

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭❤❤

おかゆとポカリ飲んでも吐かなくなったけど、下痢だけ続いてます😭
    おっしゃるとおり延期になりました!!😂
    打つこと自体ダメになっちゃうかと思ってたから延期でありがたいです😭そこもダメだともう無理だと言われましたが…😂😂

胃腸炎やノロだと心配なので当番医行ってきます💔

• 10月3日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

結局あのあと当番医電話したら妊婦は無理って断られたりで通ってる産科で見てもらうことになって、今日になって吐いてないし下痢だけなので吐き気止めもらってそのままワクチンも打つことになりました😂😂😂
    めっちゃ空腹で不安です😂💦

• 10月3日
  • まりにゃん

まりにゃん

あらら(>_<)💦
    今日は旦那さんとか大人に上の子任せて、ワクチンの後はゆっくり寝てた方がいいですね(:3_ヽ)_
    副反応ひどくなりませんように(。ー人ー。)

• 10月3日