※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宇都宮市内で一升パンを作ってもらえるお店を探しています。ポンパドール以外にも情報があれば教えてください。価格も知りたいです。

宇都宮市内で一升パン作ってもらえるところ探してます!
ポンパドールはネットで見ました。他にもパン屋さんでやってるところご存知であれば教えてください☆もしお値段もわかればそちらも…よろしくお願いします!

コメント

いちご🍓

宝木のほうなんですが、ブーランジェリーブーレで2500円とかでした✨
インスタ見たって話したらいくらか割引してくれて(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    インスタ見ました!可愛くて気に入りました❤️電話してお願いしてみます!

• 10月3日
  • いちご🍓

いちご🍓

うちも最近娘に使ってもらって、ミッフィー ちゃんをリクエストしました♪
    基本はぷしゅぷしゅらしいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日電話しました!作ってもらえることになりました!ミッフィー ちゃん、インスタで見ました!可愛かったです❤️ミッフィー ちゃんのやつ見ましたって言ったら、デザイン好きなの言ってもらったらしますよー、ミッフィー ちゃんにしますか?って言われて、何も考えてなさすぎてとりあえずはいって言っちゃいました笑 いいお店教えていただいてありがとうございました✨

• 10月5日