※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足の服装について質問です。ロングパンツが苦手で、ロングスカートでも浮かないか心配です。皆さんはどんな服装で行かれましたか?

親子遠足の服装について質問です🙇‍♀️

今度初めての親子遠足があるのですが、
皆さんはどんな服装で行きましたか?

普段ロングパンツを履かないので、
遠足用に動きやすそうなパンツを何着か購入しましたが、
どれもサイズが合わず…😭
主人には「もうロングスカートでいいんじゃない?」と言われましたが、浮くのではないかと心配です😢

皆さんはどう思われますか?

コメント

空色のーと

遠足はどういう所へ行かれますか😊?

以前水族館だった時は、スカートの人も結構いました!動物園の時は、みなさんデニムなどパンツスタイルでしたよ。

サイズが合わない、というのは小さいってことですかね?大きめなら、ベルトして履いてもいいと思うし、返品してその間にユニクロなどでちゃんと試着したものを購入してもいいと思いますよ💦

はじめてのママリ

どこに行くかによって変わってくるかと(*^^*)
こどものところは公園とか動物園だったので
皆デニムとかのパンツスタイルでした!