※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
その他の疑問

電子タバコはどこでも吸っていいんですか?(´・ ・`)旦那がタバコを減らし…

電子タバコはどこでも吸っていいんですか?(´・ ・`)

旦那がタバコを減らしたいから!(いずれは辞めたい)
と電子タバコを使い始めました。

確かに使い始めてからめっちゃ吸いに行く回数は減りました。

しかし、子供と車で待ってる時とか
プカプカ吸ってるんで車が電子タバコに入れてる匂いの素臭いです(*´﹏`)

降りてすってよ!って思ってしまうんですが
皆さん的にどうですか?
水蒸気だし別に子供のそばでもいいって感じですか?

コメント

deleted user

タバコはタバコですよねf^_^;

うちは夫がアイコス吸ってますが、外です。

まず子どもの近くで吸うこと自体なしです(>_<)
変に興味持たれても嫌なので。今はまだ小さいから問題ないかもしれないですが、これから真新しいものは何でも興味示しますよ(^-^)/気をつけさせた方がいいですね!

  • 草組

    草組

    それは考えてませんでした!(*´﹏`)
    興味持つようになる前にタバコもやめて電子タバコ飽きてくれないかな。苦笑

    さっきはなんとなく今までのホタルのくせでトイレで吸ってました。笑

    抱っこしててとかは絶対吸わせないようにします(´・ ・`)

    • 10月5日