※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今朝のゆびたこさん絆創膏効果は凄い😱!朝7時前くらいから今の今までで指…

今朝のゆびたこさん絆創膏効果は凄い😱!
朝7時前くらいから今の今までで指しゃぶり3回くらいに減った!(༎ຶ⌑༎ຶ)
めちゃくちゃ泣いてたし嫌がってて心苦しかったが…
最後はママが退治してあげると言って収まって保育園行けたけど
まぁでも保育園ではやってたと思うけどね…
見掛けた時に「あ!」って言ったら
👧「やぁ〜や!😭」
って怖がるから可哀想なんだけどね😞
あなたの為を思って…😞
3歳くらいの指しゃぶりは精神的な物だから強くも言えない…
残り4枚(全部違う絵柄)で何とか止めてほしい。

コメント

はじめてのママリ

吹きました😂
たまに思い出した時見るとやばいですね、こんなのあるんですね😂

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    分かります(笑)
    大人が見るとオモロイ顔ですよね(*´ `*)ノ
    これが子供には怖いんだなぁ🤣
    これは絵本買ったら特典で付いてた絆創膏です☝🐙✨

    • 10月2日
がらぴ子

うちも娘が4歳になってもやめられず、ゆびたこの絵本買ってよんだらすぐやめました😂
絆創膏欲しかったです🤣

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    絵本で止められたのは凄く良かったですね!🥺✨
    娘は怖がるけど止められずです🥵
    この絆創膏に賭けます😭🙏🏻笑

    • 10月2日
かつらぎ

ゆびたこ絆創膏、インパクトが凄いですね🤣

我が家もゆびたこの絵本もっていますが、表紙見せるだけでも嫌がって読まず、なのに指しゃぶりは直りませんでした😭

娘の指しゃぶりはカトちゃんペ派なので、絆創膏貼るなら2枚…想像したら恐怖でしかないですね🤣

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    本当インパクト大ですよね🤣
    大人は笑っちゃうけど子供は本気!(笑)
    かつらぎさんの娘さんと一緒です🤔💧
    怖がるくせに言ったそばからやります😞

    説明がわかりやすい!笑
    カトちゃんぺの方法もあるんですね😨
    出っ歯にならないなら精神的に落ち着くならいくらでもやらせてあげたいんですけどね😅🤔

    • 10月2日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

因みに今娘寝てるけどしてない!!👍🏻✨
いつもなら寝ながらも咥えてるのに!🥰
すごいすごい🤣

ままりん💎💙

うちも2歳が指吸いしてます😅
絆創膏って効果あるんですね😳👍
でもうちの子は貼っても剥がされるんで多分。
効果無さそうです〜😵‍💫💧

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    やりますよね〜🥺🤣
    ゆびたこさんを知ってる子では怖がる子、怖がらない子の半々らしいです😅🌀
    爪の苦いのもそうですがこればかりは運ですね😱笑
    爪に塗るのはお高いのでどうかこれで止めて欲しい(笑)

    • 10月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    やりますやります(´;ω;`)
    赤ちゃんの時からずっと吸ってます(´× ×`)
    そろそろやめて欲しいんですよね(^_^;)

    うちは怖いの怖がるんですけど慣れたら怖がらないと思います( ˊᵕˋ ;)💦

    爪に塗るのめっちゃ高いんですか?!

    • 10月3日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    1500円くらいします😭😨

    • 10月3日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    めっちゃ高い(´× ×`)‼️
    そりゃ絆創膏でやめて欲しいですよね〜(´;ω;`)

    • 10月3日