※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

夫がチャイルドシートに乗せる際、左脚が引っかかったが、痛がったり泣いたりはない。股関節脱臼の可能性はありますか?

夫がチャイルドシートに乗せる際、左脚が足元に引っかかったまま膝が立った状態で乗せていました。すぐ気が付いたため元に戻しましたが、こう言うことでも股関節脱臼していたということはありますか?
その際痛がったり泣いたりする様子はなく、足もいつも通り動かしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないとは言い切れませんし、友達が小児科の受付してましたが検診の時に脱臼に気づくこともあるみたいなので泣いてなくても不安なら病院連れてった方がいいと思います💦
よっぽど大丈夫だと思いますけどね🙏

• ちゃんちー

ちゃんちー

来週予防接種に行く予定があるのですが、その時に相談しても良いと思いますか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは病院行くたびに気になること全部聞いてますよ😊
    娘の股関節がかたいと思ったので整形外科にも行ってました✨
    小児科で曖昧な返事なら整形外科でもいいと思います❣️

• 10月3日