※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那いっっっっっつも家の中でパンツ一丁なんですけど同じような旦那さ…

旦那いっっっっっつも家の中でパンツ一丁なんですけど同じような旦那さんいますか?暑いとか言うんですけどほんと視覚的に嫌で😅娘も年頃になってきたら絶対嫌だと思うので早めにやめて欲しい…

コメント

はじめてのママリ

同じですよ😂
Tシャツ着てパンイチか、もはやパンツだけか・・・私は何にも気にしたことないけど、、笑

うちも常にパンイチです🤭
子供たちは男なのであまり気にしていませんが、女の子だと嫌ですよね、、😞💧

じゃむ

はーい!同じです!
私の父親も同じだったので、何も気になってないです。笑
きっと娘さんも気にならなくなります。わら

うちもです!!!
パンイチorTシャツとパンツのどちらかです!!

Tシャツ+パンツ姿でアパートの駐車場とかごみ捨てとかに出られるので恥ずかしくないんかな?って思います🤣
切実にやめて欲しいですが言っても無駄なので諦めました。笑

うちもですよ😅
夏はパンイチ、冬はTシャツのパンツです、、、。
うちも女の子なのでそろそろやめて欲しいと言うんですけど、、、忘れちゃうみたいで💦私に指摘されてズボン履いてます、、、

はじめてのママリ🔰

パンイチでしかもはみ出てるんですよー。まじで無理すぎるー。汚い!!!って怒ってもヘラヘラしてるので次やったら性的虐待だ!って言おうと思ってます😤

チビママ

パンツちゃんと履いてるんだなって思いました😂w

うちの旦那は全裸です…
仕事から帰宅したら全裸になるし風呂上がりも全裸だし休みの日もパンツ履いてることあんまないよなって感じです😱同じく、暑いってのが一番の理由みたいです。

娘さんだと女の子だし気になりますよね( ;꒳​; )

うちはもうすぐ男の子が産まれてくるので、産まれてきたらせめてパンツは履けと言ってます(--;)

子供が真似したら嫌すぎます❗️

NA23

うちパンツすら履かないですよ😅
私が嫌で毎日言い続けてたら子供たちがパンツ持っていって、パンツ履かないとダメよ!まちがい!って言って私の代わりに怒ってくれてます笑
それでパンツ履いてもパツパツしててなんか嫌なんですけどね😅
私の実父にもパンツで歩いてるのバレて、うちは男しかいないけどな、さすがにパンツだけで歩かんぞ…、シャツぐらいは着ようかってなんか言われてましたね爆笑