※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男は仕事していたら好き放題遊びに行っていいもんですか?昭和の考えです…

男は仕事していたら好き放題遊びに行っていいもんですか?
昭和の考えですよね?

義母、義祖母には
仕事してるから放っといてやって
好きにさせてあげて
って言われます。
義祖父には、もっと美味い飯作る様なったら自然と家に帰ってくるわ って言われました。
(もちろん私のご飯は食べたことないです。)

義実家は考えが古いのと、全部私が悪いって言い方で。
本当合わないです🙃🙃


コメント

Rmama♡

いますよね、そういう人😆
男は仕事だけしてたらそんなふうに言って貰えていいですよね!

距離置きましょ!!!

  • ママリ

    ママリ

    今は令和ですよ?って感じです!!
    やっぱりおかしいですよね?(笑)
    ありがたいことに、今向こうも会いたくないそうなので距離置けてます😂

    • 10月2日
ずんこ(30)

え、古すぎますね😂💦
いつの時代… 父親ってなんだっけ?ってなります🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね(笑)
    旦那も、自分の親が正しい!!って思ってるので呆れてます(笑)
    私の両親だけは味方でいてくれるので、いっぱい愚痴ってます😂

    • 10月2日
ママリ

時代遅れですよね😅
昭和の頃は男1人で稼ぎよかったかもしれないですが今の時代そうもいかないし近所の人と一緒に子供育てる時代でもないしいい加減令和の知識についてきてほしいですね😌

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!もう平成も終わって令和ですよーって(笑)
    今は男の人が主夫って家庭もあるし
    世間知らないんですかね?(笑)
    義実家の意見は無視します😂

    • 10月2日
deleted user

そういうの無視しましょ👍
旦那に言ってダメならわたしなら離婚します!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!
    旦那は親が正しいって思ってます😂
    何度も離婚考えてますよ〜(笑)

    • 10月2日
パト子

え!だる!過保護な家だな、、。義理家族はもう無視ですね。夫が話通じないならもう諦めて離婚!!

  • ママリ

    ママリ

    おかしいですよね。(笑)
    いつの時代なん!?って思いました。旦那も自分の親が正しい!稼いでたらいい!ってタイプで、呆れます😞
    普通に離婚案件ですよね〜
    2人目産まれて、働く予定なので
    旦那が変わらなかったら離婚します(笑)

    • 10月2日
  • パト子

    パト子

    離婚しましょ!なんか、よく、離婚して幸せそうな母子よく見るので全然ありと思います😘

    • 10月2日