※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kgs
お金・保険

福岡市の保育園に通わせている方へ。手取り50万前後の世帯の場合、認可保育園の保育料はどのランクになるでしょうか?手取りではなく年収による課税額で判断されるため、手取り50万あたりは添付表のどの位置にあたるのか知りたいです。

福岡市の保育園にお子様を通わせてる方に質問です。
世帯の手取り月収(夫婦2人の手取り月収)が50万前後の方、認可保育園の保育料は、添付表のどのランクになるのでしょうか?手取りじゃなく年収に対する課税額で決まると言われてもわかりにくすぎるため、手取り50万あたりだと表のどの位置にあるのかをおおよそでいいので知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

7.8.9あたりだと思いますよ!

• kgs

kgs

ありがとうございます😊

• 10月3日
かなちゃん

D8かなーも思います〜!
未満児も無償化なれば一番いいですけどねー!

• kgs

kgs

ありがとうございます😊
    そうですね。無償化にして欲しいです、、、

• 10月3日
なつみ

うちが手取り50万円ないぐらいで、8でした☺️ボーナスの有無や額で大きく変わると思います😂

• kgs

kgs

ありがとうございます😌

• 10月3日
ママリ

うち30〜35ぐらいでD7です😭
なので、みなさんがおっしゃるように8っぽいですね!

• kgs

kgs

ありがとうございます😊ボーナスなどでも変わるのでしょうが、それでも参考になります。

• 10月5日