※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

断乳後、甘えん坊になり、抱っこ中に降ろすと泣き、何がしたかったのか疑問。抱っこ中に降りたいと感じたが、違う意味かもしれない。

断乳してから甘えん坊になりました(笑)
それはいいんですが、抱っこしてて、降りたがったから降ろすと、違うと言わんばかりに泣いて足ダンダン。
で、結局抱っこするんですが、何がしたかったんですかね(>_<)?
ちなみに抱っこ中抜け出るような感じをしたから、降りたいんだと思ったんですが、違う意味なんでしょうか?

コメント

ママリ

うちもそんな感じです!
うちの子の場合は抱っこしたまましゃがむ というか、とにかく抱っこした状態で行きたがっている場所に連れて行くのが正解みたいです(^_^;)(笑)

• はるかかあさん

はるかかあさん

なるほどー!
    次の時にそれやってみます!!

• 10月4日
たるはな

うちもそれよくやります!「どっちやねん!」ていつもツッコンじゃいます(笑)

乳が欲しい時によくそんな素振り見せてたのでその名残かなり〜と思って付き合ってます(>_<)

• はるかかあさん

はるかかあさん

やるんですねー!
    なんなんだよって思いますよね(笑)

• 10月6日