※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

夜間にお腹が空いた時の食べ物について相談です。チーズラーメンのカロリーに悩んでいます。

食べ悪阻の方!
よるご飯食べてから寝るまでの間
お腹すいた時何食べてますか🥺?

今You Tube見てたら無性に
チーズラーメン食べたくて
でもカロリーやばいしな…って
格闘してます😇

コメント

ママリ

1人めの時は、さけるチーズ、カマンベールチーズ、ウィダーインゼリー等その日によって変えて食べてました!笑笑

• ☆

その日によって食べれるものが違いますよね🥺
    今とりあえずお腹空いて気持ち悪いので何か食べたいけど、
    また歯磨きするのも面倒くさいし…どうしようと考えてました🤣

ナチュラルチーズ?でしたっけ?妊娠中あまり良くないと
    どっかで見かけましたが、
    特に気にしなかったですか😋?

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

お医者さんがかなりポジティブな人で江戸時代、明治時代から子供はわんさか生まれてるから、チーズは気にせず好きなの食べて良い!!!と言われて食べてました🤣🤣

• 10月2日
  • ☆

なるほど!ポジティブ先生ですね⭐
    一人目のときは無知すぎて何も知らず生物やチーズ食べてたんですけど、二人目で色々知り
    食べていけないものや気をつけるものを知ってから、ビクビクしてました🥺💦

お返事ありがとうございます☺️

• 10月2日
ごん🐶

私は
·ミニトマト
·フルーツ缶
·ウイダーゼリー
·蒟蒻畑
を常備してつまんでいます😊
これを打ってる今も缶詰のみかん食べてます🍊

• ☆

すみません、下に返事してしまいました💦

• 10月3日
  • ごん🐶

ごん🐶

歯磨きはその日の体調次第でするときと、しないときがあります😓
    どうしても、おえっとなってしまう日は口をゆすぐだけにしてます

• 10月3日
  • ☆

私も歯磨きでオエッとしてしまうので、夜中どうしようと考えてました💦
    ダメそうなときはマウスウォッシュだけにしようと思います🥺

お返事ありがとうございます😊

• 10月3日
☆

ミニトマトいいですね!

あの、深夜に食べたときって
その後歯磨きしてますか🥺?