※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次女が泣きまくってあやしてんのに、旦那が、長女がうんちしたよー。っ…

次女が泣きまくってあやしてんのに、旦那が、長女がうんちしたよー。って。で?なに?お前が変えれば?って話なんだけど(笑)マジで役立たず。なにその報告。

コメント

TOMATO

うちの夫も役立たずです😇
「おっぱいないから俺なにも出来ないわ~」と自信満々に言ってくるクソ野郎です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もおんなじこと言ってます😂おっぱいないからやれることないん?やれること山ほどあるけど。って感じですよね😂!(笑)
    ほんとに殴ってやりたいです笑

• 10月2日
  • TOMATO

TOMATO

ほんと子どもつくる行為だけ一丁前にしやがってって思ってます😇笑
    なにその報告?って思うことも毎日ですよね~😇
    新生児のバウンサーも足で動かすようなデブはげ夫で恥ずかしいったらありゃしないです🥱笑

• 10月2日
maaa

一緒です😒💦💦

朝当たり前のようにテーブルに置かれたご飯をたべる…食べっぱなし…お前に作ったんじゃないわ💢💢て言うか皿洗え😒

機嫌が悪いと八つ当たりしてくるくせにそのタイミングで長男うんち💩→怖いから変えれない…変えて🙏はぁ💢って感じです😑

人が体調悪いと機嫌悪いくせに自分の時はピーピー騒ぐ

ムカつく💢から毎日毎日何様のつもりだ💢全部やりっぱなしだし、2人の父親になったのにうんちオムツ1つ変えられないのかって言って黙らせました😤