※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で娘が赤ちゃんの性別を当て、元気かどうかを話してくれた。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期なのですが、上の子が急に
"ママのお腹の中赤ちゃんいるね〜"
って言って私が女の子?男の子?って尋ねたら
"おんななこ(女の子)"
って言ってきてびっくりしました!
赤ちゃん元気かな〜?って私が娘に聞くと
"赤ちゃん元気だよ!"
って教えてくれました!
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

no

私も今3人目妊娠してるんですが、
2人目の子がママ〜お腹に赤ちゃんいるね!!って
〇〇(娘の名前)お姉ちゃんになったの!!
と言ってて確かに生理きてないな〜と思い検査薬つかったら
陽性がでてびっくりしました🤣🤣
女の子かな?男の子かな?
と聞くと男の子!!と言われました☺️
まだ性別がわかってないので
本当に当たってたらびっくりです笑

  • ママリ

    ママリ

    わ!そっくり話ですね!!
    これで性別あたってたら子供たちすごくないですか!?🥺🥺

    • 10月2日
  • no

    no

    私も超初期に言われたことで
    そっくり話だあ!!と思いました☺️
    本当すごいですよね!!🥺
    子供達ってそーいうのわかったりしちゃうんですかね☺️
    性別わかるまでソワソワしちゃいます♡

    • 10月2日
ちっちー

私も娘の言葉で妊娠だと思い検査した人です🙌
お風呂で、お腹を触りママ?ママのお腹にあかちゃんおる!と急に言ってきたので、え?たしかに生理遅れてる!と思い検査したら陽性反応でました。

子どもって神秘的ですよね😌✨