※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
子育て・グッズ

goodBABYとjoieのチャイルドシート、新生児向けに使えるかどちらが良いか迷っています。使っている方の感想や写真があれば教えてください。

goodBABYのチャイルドシートかjoieのチャイルドシートどちらとも新生児から使えるとのことで退院時からつかおうとどちらか迷ってます(´๑•_•๑)

どちらか使ってる方感想教えてください(´O`)
新生児が乗れるくらいフラットとになるのか、きつくなさそうか気になります…
新生児の時載せている写メなどあったら参考になります!

コメント

葵★

私は左を使っていたのですが新生児の頃は窮屈そうでかわいそうな感じでした(>_<)もっとリクライニングがきく高い方にすれば良かったなぁと思いました!
今は1歳超えて使ってる分には問題ないのですが(^_^;)
首すわる前は使いづらかった印象です!(*^^)

• かなえ

かなえ

そーなんですね(´๑•_•๑)ありがとうございます(*´ω`*)!

• 10月4日
來ma❤︎

新生児ではないのですが2.3ヵ月頃のです!
特に使いにくいなーとか思ったことは
ないですね!!!( ˊᵕˋ )

• かなえ

かなえ

とてもかわいい写メありがとうございます!♡参考になります(*´艸`*)リクライニングは結構できるかんじですか|ω・`)?

• 10月4日
*みっきー*

わたしジョイエ使ってます(^^)
姉も使ってますし、友達にもすすめて購入してました!
初めは安いので少し心配って人も多いかと思うのですが、うちの子は初めて乗った時に寝ました♪
今でも良く寝てます(^^)
新生児の時から、しっくり体がフィットして今でもリクライニングを一番深くして乗せてます!
わたし的にはオススメです☆

• かなえ

かなえ

体にフィットするならいいですね!ありがとうございます!参考になります(*´艸`*)

• 10月4日

ちょうど1ヶ月の頃の写真です。
乗せるのに、たしかに、窮屈そうではあるんですが、赤ちゃんはがたがた道でも揺れなかったので、安心できました。
また、首もがくがくしません。
4ヶ月でもう7キロ越えてムチムチだったので、中のクッション取って、まだ後ろ向きですが、快適そうに乗ってます。
すぐ寝ちゃいます😋
意外とフラットではないですね。

退会ユーザー

ちなみに、こんな感じで首固定されてます💕

• 10月4日
  • かなえ

かなえ

とてもかわいい写メありがとうございます(*´艸`*)♡がくがくくびがしないならいいですね!ありがとうございます!参考になります(*´ω`*)

• 10月4日
もちもちきなこ

左のジョイー使ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
他の方が言う通り、リクライニングが微妙です。もうちょっとベッドみたいになるものかと思っていましたが全然でした。腰座ってないけどこの体制平気かな?!という感じで…
窮屈そうで可哀想でした💦
ですが3ヶ月くらいには違和感なく乗せられてました\( ¨̮ )/楽天で1万しなかったしカラバリも豊富で後悔はしてません꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
少し見辛いですが、生まれて2週間後くらいのときです。

• かなえ

かなえ

ありがとうございます!リクライニングが微妙なかんじなんですね(´O`)新生児は首も腰も座ってないからリクライニングが微妙なら心配なりますよね(´๑•_•๑)参考になります!

• 10月4日