※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
妊娠・出産

子宮頸管が伸びている状況で、胎動が膀胱付近に移動してきています。まだ産まれる段階ではないけれど、陣痛につながる兆候があるか知りたいです。

子宮頸管は前より伸び
あと1週間もつんじゃない?て
言われて2日たち
やっと胎動の位置が膀胱付近へ
なかなか右上から変わらず
少しずつ胎動で降りてきてること
を実感しつつあります(*^^*)
まだ産まれないとは言われたけど
胎動下にきてすぐ陣痛に
繋がったなどあったら教えてほしいです!!

コメント

てぃらりー

赤ちゃんが下がってこないまま陣痛きましたよ!
陣痛間隔バラバラ、赤ちゃんが下がってない状態だったんですが、
子宮口が4センチ開いてたのでそのまま入院。
そこから9時間で出産しました!

ちなみに子宮口全開で分娩台でいきみ出してからも
間隔は規則的になることなく、
10分以上開くこともあったので途中爆睡しながらの
体力的には凄い余裕のお産でした^o^