※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

1時間程前からずっと吐き気がしています。おへその方から喉の方まで違…

1時間程前からずっと吐き気がしています。
おへその方から喉の方まで違和感があり
からだもダルいです。

1歳半の子どもをほとんど抱っこしながら
2時間近く買い物てたからかな?と
思ったのですが、多分違いますよね。

生理は先月の20日前には終わっており、
3日前が排卵日でした。

この場合、妊娠・つわりと関係あるのでしょうか。
(1人目の妊娠のときは吐きづわりはありませんでしたが
吐き気等の症状は度々ありました。)

コメント

RCmama

妊娠検査薬してみたらいかがですか?

  • aya

    aya

    今からでも反応しますかね?

    • 10月5日