※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカタワーを持っている方へ。おすすめや失敗例を教えてください。

トミカ持ってる方、、
何を持っていますか?
車ではなくて、道路とかの本体?です。
うちはトミカタワーがあります。
これは買ってよかった、これは失敗だったなどあれば教えてほしいです!

コメント

kかか

トミカタウンは買って良かったです😊
最近、プラレール熱の方が高いのでプラレールとトミカを合体できるやつ?踏切と道路みたいな、、あれ買ってもいいかな?と思ってます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    トミカタウンっていうのがあるんですね!!
    うちはスペース的にプラレールは無理なので😢

• 10月2日

たぶん上の方が言ってるのはカンカン踏切セットですね!

うちにあるのですが、トミカもプラレールも好きなので結構遊びます!

毎回組み立てめんどうで、音の調節が効かないので、音量はかなり大きいです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    確かにうちもどっちも好きなのですがスペースがなくてプラレールは買えないです😭
    踏切とか絶対喜ぶとは思うんですけどねぇ😫

• 10月2日

うちも、上の方々と同じだと思います。トミカとプラレールが両方遊べる、初めてセットみたいな感じです☺️
どっちも好きそうだから2歳の誕生日に買って遊んでましたが、2週間くらいした頃に突然怖がり初めて、今は全然遊べませんが😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    やっぱりどちらも遊べるし人気なんですね〜😊
    うちはトミカしか買えないのでプラレールコーナーは見せないようにしてます(笑)(笑)

• 10月2日
ままり

お片付けできる箱型のか、立体駐車場は毎回の組み立てもないし、音なしでも遊べるので場所があればいいですよ😊
あと壊れにくい💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    そんなのもあるんですねー!!
    どっちも見てみます😆😆

• 10月2日
まきぷぅー

50周年アクションビル持ってます。組み立てやすく、なかなか良いです。これと接続できる2スピード高速道路も買いました。こちらは私はなかなか組み立て覚えられないのと細かいパーツも多く微妙でした。でも子供は気に入っていますし、2つを接続すると大喜びです。
どちらも片付け場所とるので、片付けできる箱型が良かったなとも思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    あ、結構新しい去年とかに出たやすですかね(*¨̮*)
    私もなんか道路みたいなやつも持ってるのですが組み立て確かにめんどうですよね!
    しかも苦労して組み立ててもすぐ破壊して遊ぶんですよねーうちの子😩
    箱型のやつ気になります!見てみます!

• 10月2日