※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

毎日何度も転び頭を打つ心配。頭の中は大丈夫?背中の荷物が苦しそう。

お座りもつかまり立ちも伝い歩きも少しだけできるようになり毎日毎日何回も転んで頭をゴトン!と打ちます。本人は毎日何も変わらないように見えますが頭の中は大丈夫ですかね🥺?背中にからうやつ持ってるんですがあれ付けてると苦しそうで💧

コメント

メメ

大丈夫じゃないですかねー?
うちの子も、上も下も頭ゴチンゴチンやってます🙈
でも直ぐに回数減ってくるし、打ち方が変とかじゃなきゃ大丈夫かなと思ってます。

• lii

lii

私もその時はあら〜また、と思ってますが後々毎回すごい音するし頭にくる振動も凄いよな💦と不安になりまして😨

• 10月2日
  • メメ

メメ

相当頭ぶつけたけど上の子、普通の5歳ですし笑。
    赤ちゃんがぶつける高さもたかが知れてますし。
    でもどうしても心配ならヘルメットタイプのもの被せるのが良いと思います☺️

• 10月2日
はじめてのママリ

うちにも7ヶ月の子がおりますが、かなりうちます。。おでこにアザとかできてます😭
背中にからうやつもつけてもあまり意味がなく、前から打ちます😅
ヘルメットのようなものを買って改善されましたが、、
汗びっしょりになります😅
なので、自分が離れないといけない時にだけヘルメットかぶせてます。