コメント
まどか
私も同じで6日遅れて出産しました😭
プレッシャー感じるし不安ですよね。わかりますよ💦
何しても効果ない〜と思いながらYouTubeで安産ストレッチしたりウォーキングしまくってました🥺
私も妊娠後期めっちゃ太りました!後期って増えやすいのかもしれないですね、、
いま産後二ヶ月ですが特別なことなにもせずマイナス13キロです。
色々不安に思うことあるかもしれないですが大丈夫ですよ!!
出産頑張ってください✨🥰
まどか
私も同じで6日遅れて出産しました😭
プレッシャー感じるし不安ですよね。わかりますよ💦
何しても効果ない〜と思いながらYouTubeで安産ストレッチしたりウォーキングしまくってました🥺
私も妊娠後期めっちゃ太りました!後期って増えやすいのかもしれないですね、、
いま産後二ヶ月ですが特別なことなにもせずマイナス13キロです。
色々不安に思うことあるかもしれないですが大丈夫ですよ!!
出産頑張ってください✨🥰
「予定日」に関する質問
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
重すぎるし下半身の骨が痛すぎて早く産まれて!遅れないで!って感じです🥲
肥満妊婦で、5キロ以内と言われましたが10キロ太ってしまいました💦
産後半年以内なら痩せやすいって聞いたんですけど妊娠前よりも痩せて標準になろうと心決めてます笑
ありがとうございます!
ソワソワですが頑張ります👍✨
まどか
産まれたらすぐにその痛みなくなりますよ✨
今身体本当にしんどいと思います🥲わかります🥲
でも1人の時間とかゆっくり眠れるのとか今しかないので前向きに考えて楽しんで過ごしてくださいね。💖
出産後爆食しなければ本当すとーんって体重落ちてくと思いますよ😘✌️
応援しています🌈