※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が1週間陽性で、強陽性も続いています。いつやめたらいいか不安です。こんなに続くことはありますか?

排卵検査薬が1週間くらい陽性が続いており、昨日、今日は強陽性でした。
先月は1日だけ強陽性があり、それ以外は陰性でした。
この陽性になったので、タイミングを取ったのですが、ずっと陽性なのでいつやめたら良いのかわかりません💦
こんなに陽性が続くことはあるのでしょうか?

コメント

🕊

1週間ずっと濃い線が出てるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいの色が5日続いて、昨日と今日は濃かったです!

    • 10月2日
ママリ

ずっと線がでることは基本ないので何回もなるようなら受診してくださいと言われました。多嚢胞とかホルモンの異常の関係でなることもあるようですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初は線が薄かったのですが濃くなって一週間経ちました。
    あと二、三日分あるのでそれでも陽性だったら病院いきます!

    • 10月3日