※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

兵庫県伊丹市に引っ越し予定で、不妊治療を再開したい。スピーディーな検査が受けられる不妊治療専門院を教えてください。通院中に子供を預けられる施設も希望。

兵庫県伊丹市に引っ越し予定です!
引っ越し後不妊治療を再開したいと考えています。
伊丹、三ノ宮〜大阪、宝塚、尼崎あたりでスピーディーに検査を進めてくれる不妊治療専門院でおすすめ教えて頂けませんか?😣

前の個人病院はこちらから検査の希望をしないとしてくれず、結局原因不明のままで人工授精の回数を重ねただけだったのでそれは避けたいです💦そこでは出来ない検査も多かったです。

上の子供の預け先が無いので、一緒に通院できる、又はキッズルームがある所だと助かります🙏

コメント

ぽっち

こんばんは☺️
三宮の神戸ARTレディースクリニックに通院しています。
こちらは不妊治療専門クリニックなので、必要な検査は最初から行ってくれます。

キッズルームも別の階にあるようですし、お子さんと一緒に待合室で待たれてる方もおられます☺️✨

ma

大阪のIVF大阪に通っていました。
どのような検査を希望されていますか??
IVF大阪は、HIVなどの何項目かの血液検査は治療開始の際に、必須でした。旦那さんもです。風疹抗体があるかも検査されました。

私は卵管造影を行い、卵管狭窄だったのでFTを行い、人工授精を行なっていました😌

miu

わたしは三ノ宮の英ウイメンズクリニックに子連れ通院してました!
ファミリールーム、託児のキッズルーム無料で利用できます☆

ロコ

姉が三ノ宮の山下レディースクリニックに通ってましたよ😊
キッズルームもありました!

ぷち

芦屋のオガタファミリークリニックに通っていました。
キッズルームありませんが子連れ可能な時間帯が決まっていたと思います。
検査も治療のステップアップもこちらの意向に沿って提案してくれました。
個人的には待ち時間が少なかったことがすごく良かったです。

なっち

こんにちは!
西宮ですが徐クリニックで不妊治療の末授かりました。
不妊治療3年しましたが徐クリニックに初診から3ヶ月で妊娠にたどり着きました。先生が淡々とした方でサクサク進めてくれるので、スムーズでした☺️
3回にキッズルームがあったと思うので良かったら調べてみてください😊

ママリ

皆様まとめての返信ですみません🙇‍♀️

一旦神戸の山下レディースクリニックに通うことにしました!が、柔軟に転院も視野に入れつつ通院していきたいと思います😌

皆様ありがとうございました✨