※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期14日目で生理遅れ、膝や足が痒くて困っています。妊活中で妊娠性痒疹経験あり。同じ経験の方いますか?

妊活中で今日で高温期14日目。生理まだきません、
他嚢胞なので、遅れてる可能性がたかいですが、
1週間?くらい前から膝や足を中心に痒くてたまらず、ぶつぶつがすごいです😢
秋の季節の変わり目だからか?乾燥?と思ってワセリン塗ったりしてましたが、良くならず。
生理前であまりこんな風にならず、1人目妊娠時もかゆすぎて妊娠性痒疹になっていたことを思い出しました。
ちょっと期待してもいいのかな。リセット来るなら早くきて😭
妊娠して同じような感じになった方いますか?

コメント

ママリ

なりました!
身体中痒くて🤣✨
でも、その周期全身脱毛してたから、そのせいかな?って思ったり、、🥸✨

結局、その周期は化学流産でしたが、妊娠初期症状だったのかな?って思ってます😊