※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
サプリ・健康

ピルを飲んでいて、1シート目は何もなかったのに2シート目に入る頃から…

ピルを飲んでいて、1シート目は何もなかったのに
2シート目に入る頃から頭痛と吐き気と妊娠初期のような
症状が出るようになりました。
一日中というわけではないのですが、日中が1番
体調が悪いです。

毎日18:30頃に飲んでいて、1日だけ飲み忘れて
次の日の朝に飲みました。


最初は何もなかったけど、途中から副作用が出た方
いらっしゃいますか…?

ちなみにファボワール28錠です。

コメント

さり

副作用だと思いますが
処方された病院に聞いてみると良いと思います!

  • あんみつ

    あんみつ

    来週あたりまで様子を見て、続くようなら病院行こうと思います!

    • 10月2日
リルム

私も飲んでる途中で体調が悪くなったことがあります。
あんまりひどくならないうちに病院に行ったほうがいいですよ。
私そのまま飲み続けて、余計大変なことになりました。

  • あんみつ

    あんみつ

    最初はなくても飲んでる途中で
    副作用が出ることもあるんですね…。
    3シートもらってしまったので、
    躊躇ってしまって🥲

    • 10月2日