※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめちゃん
その他の疑問

生理不順から生理周期が月一に同じような経験がある方教えていただきた…

生理不順から生理周期が月一に

お世話になります
同じような経験がある方教えていただきたいです
生理開始から社会人の間生理といえば年に2、3回、期間も長くて3、4日でした
なので3人目までは多嚢胞と診断され自己注射などのタイミング法で妊娠してきました

半年前くらいから月1回月末から必ず生理がくるようになりしっかりと1週間ほど生理があります

きっと仕事のストレスがないことが身体の調子をよくしてるのかなぁと思うところです

さて、4人目ですが自然妊娠にするか排卵検査薬を使うかまたタイミング法でするか迷ってます

生理と排卵はまた別問題かとは思いますがアドバイス頂けたらと思います、よろしくお願いします

コメント