※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17wで性別確定した方エコー写真あったりしますか?😂先日受診した時に男の…

17wで性別確定した方エコー写真あったりしますか?😂

先日受診した時に男の子と言われたんですが、突起物が見当たらなくてどうなのかな?って思いまして、、

息子の時はこの週数で三角のとんがったようなものがはっきり見えたんですが、今回は何も見えなくてきになってしまいました🤣

コメント

ちくわ

18wで、男の子確定した時のエコーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

やはりこのくらいくっきり見えますよね🤣💕

上の子の時、同じ週数でこのくらいくっきりしてたんですぐ確定できたんですが
    今回突起がなくてどっちか気になりました😂

• 10月2日
RIR

隣に名前が書いてあったので切っちゃいましたが17週2日です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すごいはっきり見えますね💕

男の子って言われたんですが、素人目で突起が見当たらなくてどっちか気になってます😂

先生にはこの週数だと突起は見えないよって言われたんですが、上の子の時くっきり見えたんですよね笑

• 10月2日
  • RIR

RIR

突起が見えないのに男の子って言われたんですね!医師はどうやって見抜いたんですかね😂
    17週にもなれば普通に見えますよね!見えないならうちの息子なんかもろぞうさんの形してるけどこれなに?ってなります🤣

• 10月2日