※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

トイトレ中の漏らし対策について教えてください。①水洗い後に洗濯機で洗っていますか? ②床は水拭き+除菌シートで拭いていますか?タオルは洗って再利用していますか?

トイトレ中、漏らしたときどうしてますか?

①パンツ(普通のパンツはかせてます)洗うのは水洗いでその後洗濯機ですか?

②床は水拭き+除菌シートなどで拭いてますか?
また、水拭きしてる方、そのタオルは洗ってまた使いますか?タオルも除菌してますか?

全く進まないので布パンツ履かせて漏らしまくってますが、上記疑問です🤔
みなさんどうされてますか?

コメント

①水洗い→洗濯機
②タオル→お尻拭きで拭く
(タオルは水洗い→洗濯機)

除菌などは特にしてないです😅

ママリ

①水洗いして洗濯機です!
②トイレットペーパーであらかた拭いて、除菌スプレーかけてキッチンペーパーで拭き取ってました!

まま

パンツは手洗いしてから洗濯機です。
まとめて洗うまでに他の洗濯物がなく時間がかかりそうな時はそのまま洗剤で手洗いして脱水だけ洗濯機でしたりもします。

床はタオルで水拭きして厚手のアルコールのシートで拭いてます!

タオル、パンツ、ズボンなど一緒に洗っちゃいます!😄

姉妹のまま

①水洗いして洗濯機でした!
②ボロくなったタオルを取っているので、タオルで拭き取ってアルコール消毒していました☺️
タオルはそのまま捨てていました…

ミニー

みなさん回答ありがとうございます😭
とても参考になりました!!!
トイトレ大変ですね、、、苦笑