※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
お出かけ

埼玉県からusjにいくのに、車以外で安くいける方法ありますか?未就学児2…

埼玉県からusjにいくのに、車以外で安くいける方法ありますか?未就学児2人の 4人家族です。
ざっくり交通費はどのくらいで行けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機意外と安いですよね〜
未就学児なら子供の代金かかりませんし😊

• によん

によん

え、そうなんですか。

• 10月2日

飛行機は3歳未満で座席を使用しない(親の膝の上)であれば無料ですが3歳以上からは席が必要になるので小児料金になります😅

逆に新幹線であれば小学生以下の未就学児は無料だったと思います。席はないですが。

私だったら新幹線で行きますね。飛行機だと休日は高いですし…

• によん

によん

ありがとうございます。
    大人だけの料金でいけるのなら、助かります!!

• 10月2日

退会ユーザー

航空業界で働いてるので😅
    正直申告制なところもあるので、3歳だと私たちも分からないんですけどね…
    恐らく、コロナも落ち着いてきて予約率が戻ってきてるので飛行機は高くなります。
    新幹線だと値段は変わらないし、それに新大阪駅からUSJの行き方楽なのでオススメです。
    楽しんできてください😊

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

他の方も書いてますが新幹線がいいかなと思います〜
埼玉なら東京まで出ちゃってそこから新幹線で。
チケットは格安チケット販売してるとこにいって回数券のバラ売り購入します!
東京駅なら東海道新幹線の始発になるので自由席でも座れますしね✨
あとは宿泊するのであればjtbなどが販売しているレールパック(新幹線代とホテル代がセットで安く買えるプラン)を利用するのが良いと思います!