疑問に思ったので投稿します。先程出前館で注文をしました。松屋でキム…
疑問に思ったので投稿します。
先程出前館で注文をしました。
松屋でキムカル丼を頼んだんですが
お肉が丸焦げとまではいきませんが
誰が見ても焦げてるやんってくらい焦げてました。
食べれたのは食べれたんですが、お肉の味はせず、焦げの味しかしませんでした😭
この場合焼き直しとかはしないんですか?
作る人が見ても焦げてるやんってのは分かるはずなんですが…。
焦げよりも、購入してくれた方に早く届けるというのが優先なんでしょうか?
もう食べてしまったのでクレームを入れる気は無いですが
お金払ってるのに焦げを提供されるってのがなんかなーという感じでモヤモヤです。
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
コメント
トマト
あぁ…私も以前宅配じゃないですがバーミヤンのお店で揚げ物系の定食を頼んだ時に唐揚げの裏側がまっ黒焦げになってました。
味ももちろん焦げの味。
全部裏側にしてあったので明らかに分かってて隠してそうな悪質さを感じました。。
バーミヤンは普段からよく食べてて焦げてたのもその1度きりだったので何も言わず食べましたが。。
ガストでもお子様ランチを頼んだらゼリーやご飯の上の旗、色んなものが忘れられた状態で出されたことがありその時はさすがに言いましたが…
チェーン店ってたまにこういうことがありますね…
モヤモヤしますよね😭😭
はじめてのママリ🔰
うちはキムチで隠されてました。
キムカル丼はよく頼むのでキムチの量もわかってるんですが今日は明らかキムチの量多かったです。
焦げ隠すためですよね😭
最初焦げてるの見えてなくて、いつものキムカル丼だーと喜んで、ご飯の上に乗せたらほぼ焦げ…。
最悪でした。
もう松屋はデリバリーやめようと思いました😰