※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

○○行ってくるわ〜!と子供連れてこっそり義実家へ連れて行く旦那。そのま…

○○行ってくるわ〜!
と子供連れてこっそり義実家へ連れて行く旦那。
そのまま帰ってきて娘ちゃんは?と聞くと
義母に頼んできたと。

私は義実家の事が産後色々あり嫌いです。

それを知ってるからか、私に内緒で事後報告で連れて行ってます。
それもそれでムカつきます。

みなさんはこういうときどうしますか?
我慢?それとも辞めてっていう?

コメント

deleted user

私ははっきり辞めてと言います😊

ぶたまんまん

え!嫌ですね!
私ならはっきりやめてって伝えます😹
私も義母があまり好きではないので(遊びに連れて行くと毎回どこかしら怪我してます)ハッキリ嫌って言います💦💦

はじめてのままり

むかつきます。そしたら、旦那には、預けられないようになりました。信頼できない。
自分で見ろって思いますよね😂

あずき

私も義実家と色々あり好きではないです。
でも子供は関係ないので連れて行ってもらうのとかは割り切ってます!!子供にとって祖父母であることは変わらないので。
旦那さんはたぶんみずきさんが気分悪くすると思って事後報告なんでしょうね😂こっそり連れて行かれたり事後報告は私もされたら気分悪いので、ちゃんとどこに連れてくか報告してから行ってもらいましょー!!!