※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
住まい

サカイさんで引っ越しの見積もりを取りました。建て替えに伴う仮住まい…

サカイさんで引っ越しの見積もりを取りました。
建て替えに伴う仮住まいへの引っ越しで
父親と私達子世帯の二軒分を同日に引っ越しです。
(父親と私達は今も同居してます)
Kタイプ?のトラック一台、
父親はほぼ目の前の賃貸へ、
子世帯は車で15分の距離へ、
洗濯機取り付け2台込み、
土曜日朝イチ便で
友人割など使って2軒合計で99000円だったんですけど、妥当ですかね?😂
エアコン取り付けはいれてません。

コメント

はじめてのママリ

妥当ではないでしょうか?
うちは車で10分のところに1軒分(旦那、私、子ども、家具家電あり、洗濯機設置あり、エアコンは取り外しのみ)でしたが55,000円でしたよ
旦那の会社持ちなので、まぁいっかーって感じでしたが😅

• みかまま

みかまま

妥当そうな感じですよね😂
    相みつとれば安くなりそうな気もしますが、、家づくりで疲弊しすぎて引っ越しまでまわらず🤣🤣

• 10月2日
🔰

そんなものかなぁ?と思います。
うちは私が4万弱、夫が6万弱で同市内の戸建てに引っ越しました。
私も夫も平日夕方でした。
エアコン取り付けなし、洗濯機取り付けのみです。
土曜日朝一より、平日の夕方とかの方がもっと安くなりそうだなと思いました。
私はKタイプでは入らずもう1台あとから来て、夫の方はKタイプより一つ大きいやつの予定でしたがもっと大きいのが2台来て人も5人くらいでやってくれました。
他のところにも見積もり取ってもらったらそっちはいくらだったとか言ったらもっと安くなる気がしますがきっともう契約しちゃったんですよね?🤔

• みかまま

みかまま

そうですよね!土曜の朝だし、妥当かなぁ!と思います。
    賃貸を旦那の友人に紹介してもらってそこ経由で引っ越しの見積もりもお願いしたのでサカイさん一社で一応契約はしました!ですが3日前までは解約金かからないので、まだ相みつとったりはできると思うのですが、あまりにも高くない金額であれば、家づくりの打ち合わせでなかなか時間がないのでこのままサカイさんでお願いしようかなぁと思ってます😂😂

• 10月2日